生きていたいから生きる。と言いたい。

多分大したことは書かないと思います。

使い方も曖昧なまま自己紹介でも程々に

個人ブログ(恐らく)なるものを始めました。

そんな事はここを見れば分かるしそういうサイトだろうがと言われてしまえばそれで終わり。どうせこれも影響されて勢いのまま作ったはいいがまともに書くネタも無いまま1週間と経たずに飽きて存在を忘れる、そういう悪癖持ちが毎日の雑記帳として書くブログです。

がまぁ何があるか分からないので自己紹介をひとつ。僕、私、若しくは筆者。正しい一人称も礼儀も知らないがここでは筆者としておきます、なぜなら気持ちがいいので。筆者は残念な事に高校生です、一応このまま上手く行けば来年頃には大学生として生きることにはなると思います。幼い頃からTwitterやらYouTubeやらに毒されているので個人情報は安易に明かすなという洗脳じみた共通項はありますが、別にこの程度晒した所で平気だとは思います、どうせ誰も見ない。なので今後も更新することがあって、そこでそれっぽいだけの辻褄が一切合っていない哲学のようなものを垂れ流していたら暖かい目で見守ってください。

さてそんな注意書きもそこそこに、今の趣味でも箇条書き。

・基本的には積読家、たまに本を読む。

・買い切りゲーム1本をやりきるような体力はここ数年ないので、やるのは専らソシャゲばかり。

・偏差値は低い、高尚な理念なども無い。

・一応オタクの類には含まれるはずなのだが二次創作やイベント参加をする体力も金銭的余裕もメンタルも無いので全体的に終わっている、無気力オタク。

といった所、自己肯定感が低いのか事実なのかは分かりませんが終わっているのが現状です。同年代の様に毎日遊び出かける訳でも無ければオタクとしてコンテンツに狂っている訳でもない、陰キャというよりは無キャの方が正しいくらいです。ですのでこのブログも、実り多きものには恐らくなりません。今日はこれ読んだとか今日はこのゲームした、とかそういう日常ばっかりになるでしょう。そんなものでも良ければまぁ、今日もだらだら生きてるなとたまに思い出して読むのをおすすめします。それでは、これが習慣となる事と読んでくれた貴方様が1人目の読者となってくれることを願って。